きのこ。のつぶやき。

きのこ。がてんかんのことについてまったりとぼやきます。てんかんと一緒に日々暮らしてます。時には喧嘩もします。コメントしてもらえると嬉しいや。

てんかんと就職と転職

みなさまとてもとてもお久しぶりです。

ブログの更新を長らくお休みさせていただいておりました。

ただいま、それなりに元気にやっています!

 

 

今、私はアルバイトで一人暮らしをしています。

大学中退の最終学歴は高卒の私は、フリーターでいいかな、、、と

最近思い始めています。

転職活動に当たって、車の免許がないこと。勤務時間に不安があること。

そのほかも言い出したら止まりません。

 

一人暮らしって大変ですね。生きているだけでお金がなくなるだなんて

世の中すごいなって。お財布を開くたびに毎回思います。

幸い私はとても好きなことが読書のため、かなりお金のかからない者だと思います。

転職は発作が1年くらい起きなくなってからにしようかなと逃げの姿勢に入っています。笑

 

最終発作が2021年の11月なので、ひとまず4月まで発作0を目指してみようと思います。

てんかんって本当に嫌だよー

 

                             kinoko.