きのこ。のつぶやき。

きのこ。がてんかんのことについてまったりとぼやきます。てんかんと一緒に日々暮らしてます。時には喧嘩もします。コメントしてもらえると嬉しいや。

しばらく発作が出ていない。

みなさまこんにちは。

きのこ。です。

 

なんと、私きのこ。は、、、

 

約3ヶ月発作が出ておりません!!

 

なんと嬉しい事でしょう。

私は去年まで正社員として働いていましたが、

発作の頻度がかなり高く、1ヶ月に1回の頻度で発作が出ておりました。

とても悲しく、体力にも限界がきたので今はアルバイトとして最低限の体力で程よく仕事をしております。

最初は楽になったかどうか等は全くわかりませんでした。

だけど、今になって心に余裕ができたんだなぁと思います。

シフトを組んでくださっている方もとてもいい人なんです。

欠員の募集があり、いけます。って送った時、体に無理のない範囲でお願いしますね。って返信が返ってきて、とても嬉しく優しい心を持っている方だな。って思いました。

この世の中には優しい方もいることを実感できたので、このつぶやきで共有させてください。

たまには、ハッピーなつぶやきもいいと思います。

 

世の中が優しさで溢れますように。

                           kinmoko.