きのこ。のつぶやき。

きのこ。がてんかんのことについてまったりとぼやきます。てんかんと一緒に日々暮らしてます。時には喧嘩もします。コメントしてもらえると嬉しいや。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

病院が決まるまで。。

ども。最近カフェとカメラにハマっっているきのこです。 ーーーーきのこの病院が決まるまでーーーーー 私が最初救急車で運ばれた時に着いた病院は私の市では大きめの病院でしたが、2・3ヶ月くらい経ってから大学病院の招待状を渡されました。これがまた遠い…

お酒と車の話ってついていけないよね。

ども。きのこです。 私のバイト先はみんなで賄いを食べるんですけど、すごい楽しいんです。いろんな話もできるし、でもたまに 「これは日本酒に合うよね〜」 みたいな、そんな会話に入られたらわかんない。わかんない。 お酒の飲む順番的な話もわかんないし…

ムシムシするこの季節。気をつけよう、、。

ども。きのこです。 桜の花はどこ行ったのやら、、、もう夏が寸前ですね。 私は、この夏に近づく時のこのジメジメというかムシムシした気温がとてもとても嫌いです。 多分なんですけど、私じゃなくて私の中にいるてんかんが嫌ってるんじゃないのかなって思っ…

みんなはどうしているのだろう。〜孤独を感じる〜

ども。きのこです。 私はふと思うことがある。 なぜだろう。このインターネットという世界にはこんなにもたくさんの人が見てくれていて、いろんな人に励まされる。 ありがたいことです。いつも記事を読んでくださり、メッセージという名の声を出してくださり…