きのこ。のつぶやき。

きのこ。がてんかんのことについてまったりとぼやきます。てんかんと一緒に日々暮らしてます。時には喧嘩もします。コメントしてもらえると嬉しいや。

病院が決まるまで。。

ども。最近カフェとカメラにハマっっているきのこです。

 

 

ーーーーきのこの病院が決まるまでーーーーー

 

私が最初救急車で運ばれた時に着いた病院は私の市では大きめの病院でしたが、2・3ヶ月くらい経ってから大学病院の招待状を渡されました。これがまた遠いこと。(田舎あるあるですね。)電車では約1時間半くらいかかります。

薬を貰いに行くだけで往復3時間は本当に時間が勿体無い気がします。

電車に乗ってると見えるんです。大きいから。

あぁ、今からあそこに行くのかって、改札を通りたくなくなりますね。

 

私は二十歳ですが、まだ小児科に通ってます。

いつ先生が変わってもいいように心構えだけはしています。

 

みなさんは、いつ小児科から変わりましたか?

私も先生が変わった時にブログで伝えますね。参考になればいいな。

 

 

                           kinoko