きのこ。のつぶやき。

きのこ。がてんかんのことについてまったりとぼやきます。てんかんと一緒に日々暮らしてます。時には喧嘩もします。コメントしてもらえると嬉しいや。

自分の情報提供と共に励まされてます。

ども。きのこです。

自分の情報が誰かの役に立てればいいな。そんな思いで立ち上げた「きのこ。のつぶやき。」

私の思いや考え。希望や疑問。そんなことを呟いてます。

でも、皆さんからメッセージをもらったり、またてんかんを持つ子の親として私のブログを覗きに来てくださる方のコメントが、私の支えになっています。

私が出来事を書くたびにきのこの心に響く言葉をいただいています。これは素晴らしい需要と供給だな。と未成年ながら思います。

そう、きのこはまだ未成年です。大人の道を駆け上がる私はてんかんがもてなす問題にまだまだ直面すると思います。そんな時でもこのブログは続けたいと思います。問題に直面しているからこそブログを続けようと思います。

いつも見てくださりありがとうございます。

 

これからのきのこ奮闘記も楽しみにしていてください。今回は感謝を伝えるだけの記事になりすみませんでした。

明日からのきのこ。のつぶやきも楽しみにしていてください。

 

いつもありがとうございます。

                                kinoko