きのこ。のつぶやき。

きのこ。がてんかんのことについてまったりとぼやきます。てんかんと一緒に日々暮らしてます。時には喧嘩もします。コメントしてもらえると嬉しいや。

きのこ。最近元気です。

ども。きのこです。

 

ーーー私、最近落ち着いてます。ーーー

 

みなさん。明けましておめでとうございます。

1月に一度だけ発作が起きましたが、最近元気です。でも、今まで発作が結構な頻度で出ていたので逆に一ヶ月出なかったら少し不安になるって気持ちもあります。

 

この前電車でヘルプマークの案内のポスターが貼ってあって、もっと広まればいいのにな。って思ったりしてます。

 

最近、就職活動を頑張ってるバイトの先輩を見てるといつになったら就職活動しようかと悩んだりもしています。

 

このままバイトから社員になれたりしないかなって甘い考えをしたりもしてます。

 

最近いろんな意味で悩んだりしていますが、思ったよりも体は元気です。

早く薬の量が減るといいな。なんて思ったりしたり。

 

                           kinoko