きのこ。のつぶやき。

きのこ。がてんかんのことについてまったりとぼやきます。てんかんと一緒に日々暮らしてます。時には喧嘩もします。コメントしてもらえると嬉しいや。

ムシムシするこの季節。気をつけよう、、。

ども。きのこです。

 

桜の花はどこ行ったのやら、、、もう夏が寸前ですね。

私は、この夏に近づく時のこのジメジメというかムシムシした気温がとてもとても嫌いです。

多分なんですけど、私じゃなくて私の中にいるてんかんが嫌ってるんじゃないのかなって思ってます。

本当にこの季節は発作に気をつけないといけない。冬のストーブとかと並ぶくらいに苦手です。

みなさんはどの季節が苦手ですか?

 

                               kinoko