きのこ。のつぶやき。

きのこ。がてんかんのことについてまったりとぼやきます。てんかんと一緒に日々暮らしてます。時には喧嘩もします。コメントしてもらえると嬉しいや。

今月計二回、、、。

お久しぶりです。きのこです。

 

ご無沙汰しておりました。実はうつになってしまいまして、、、。

先月まではてんかんの発作がなかったのですが、今月二回の発作ですよ。

あぁ、サンドバックになった気分です。ダブルパンチですよ。最近の若者たちがよく使うぴえん。ですよ。

 

今は与えられた試練が多すぎて必死にもがいています。

あ、仕事を辞めて今は自宅療養中で障害者手帳を持ち始めました。実感はあまりないのですが笑

 

また更新しますね!

 

                           kinoko.